保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いオイルの働きで肌を柔らかく - 美容・健康・いろいろな話

保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いオイルの働きで肌を柔らかく

『ピュアセラ美容オイル』は

3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと

和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが

一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。

ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。

オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。


セラミドってなに?

セラミドってもともと人間の皮膚に存在している保湿成分です。

セラミドは角質細胞をつなぎとめる細胞間脂質の主成分で約50%を占めています。

セラミドが肌表面水分を挟み込み、隙間のないバリアを張ることで水分蒸発による乾燥を防ぐとともに、

外的刺激から肌を守ります。


セラミドは歳をとると減るって本当?

はい、セラミドは年齢を重ねるごとに減少していきます。

特に30代、40代から急激に減り始めてやがて50代になると

20代の半分以下に減ってしまうと言われています。


セラミドが減るとどうなるの?

セラミドが減少すると、バリア機能が弱まり、

肌表面の隙間から水分がどんどん外へ逃げて乾燥し、

シワ、たるみ、くすみなどの原因になります。

さらに紫外線や細菌などの外からの刺激を

受けやすくなり敏感肌やアレルギーなどが起きやすくなります。

天然ヒト型セラミドは異常の保湿力!


天然ヒト型セラミドは人の肌表面に存在するセラミドと

同等の構造をもっていて保湿力が植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍の高いのです。


セラミド純度が90%以上!

今まで天然物からセラミドを高純度で抽出することは難しいと言われていましたが、

特許技術により醸造発酵粕から90%〜95%の高純度でセラミドを抽出することに成功。


加齢で減るセラミドを含む!

人の肌表面には11種類のセラミドがあると言われていますが、

天然ヒト型セラミドはその中でも特に年齢を重ねていくと減りやすい

セラミド3、セラミド6Uを豊富に含んでいます。


素肌に近い豊富なバリエーション!

成分表示ではセラミド3、セラミド6Uの2種類なので合成品と同じですが

天然ヒト型セラミドは小分類で21種類のセラミドが含まれている為、より素肌に近いと言えます。


高バリア機能で潤いを保ち肌を守る!

セラミドを構成する「脂肪酸」がとても長く機能が高いため

角質層のキメを整えしっかり潤いキープ!

さらに紫外線やアレルギーから肌を守ります。


「ピュアセラ美容オイル」は

天然ヒト型セラミドをたっぷり配合!


柔 セラミドが浸透する柔らか肌に

補 素肌と同じセラミドを補う

養 セラミドをいきいき養う


【美容液の最新記事】
posted by せっちゃん at 13:38 | Comment(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 美容・健康・いろいろな話 All Rights Reserved.